自己紹介

 どうも、ハッタリ半蔵と申します(というかたった今そう名乗ることに決めました。)

夜中に友人のブログを覗いていたときに、たまたまはてなのアカウントを持っていたことに気付き、勢いでブログを作ってしまいました。

 

人生ハッタリでなんとかなると思ってたんですが、最近になってその誤りに気付いてきた現在大学二年生です。ものぐさ人間なのでこのブログがいつまで続くのか、このエントリだけでネットの片隅にゴミのように放置されてしまうのか、よくわかりませんが、とりあえずやっていきたいと思います。

勢いで作ってしまったので何を記事にしようか見当もつかないのですが、しばらくは自身の性格のこととか書いていたらエントリかせげるかなーと思っていたりします。

しょうもないブログになりそうですが、よろしくお願いします。